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- スマートフォン・携帯電話メールの「ドメイン指定」「指定拒否」やパソコンで迷惑メール対策の設定を行われている場合、メールが受信できない場合がございますのでご注意ください。
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- よくあるお問い合わせいただく内容と回答をおまとめしています。チャットボットでもご案内しておりますのでご活用ください。
▶︎よくあるご質問
-Customer support-
カスタマーセンター(ご相談窓口)は、お客様のあらゆるご相談に誠実、丁寧、迅速に対応します。契約に関する疑問・質問、解約、サロンに対してのご要望など、ダイアナはお客様からのお問い合わせ・ご意見を大切な声と受け止めています。お気づきの点などお気軽にお問い合わせください。
ダイアナは、お客様が商品売買契約書である「お申込み(ご契約)書兼請求書」を受領した日より起算して、30日を経過する日までの間に、売買契約を解除する旨を記載した書面を発した場合は、無条件でその申し出をお受けいたします。この場合、すでに支払われている代金はダイアナが返還し、すでにお客様に引き渡された商品は返品していただきます。ただし、食品や化粧品などの消耗品は未開封、未使用の商品のみが対象となり、3,000円未満の現金販売は対象外となります。
クーリング・オフ期間の30日間経過後も、お客様のお申出により、お申込み(ご契約)日から1年間は未使用・未開封の商品について、返品をお受けいたします。(但し、賞味期限が過ぎた食品や、調整済みのウィッグ等のオーダーメイド商品はお受けできません)
ご購入後、より早くより美しいプロポーションを実現していただくためには、商品の効果的な使用方法を覚え、ご自宅でケアしていただくことが大切です。ダイアナでは、充実したアフターフォローをご用意していますので、安心して理想のプロポーションを目指していただけます。お客様へは、定期的にサロンでのボディチェックを受けていただくよう、ご案内しております。ボディチェックでは、チーフによる採寸、補整下着の正しい着用やその他の商品の効果的な活用ができているかのチェック、正しい食生活のアドバイスなどを行います。また、サロンではビューティレッスンプロポーション編、ビューティレッスンボディケア編、ビューティレッスンスキンケア編など、各種ビューティレッスン(講習)を開催しています。美しいプロポーションを手に入れるだけではなく、維持するためにも、ダイアナのアフターフォローをご活用ください。
ダイアジェンヌ | タグつきで未使用の良品に限りお申込(ご契約)日から5年間はサイズ交換ができます。但し、ダイアジェンヌブラジャー(授乳期用)など一部交換対象外となる商品があります。 | ||||
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ダイアジェンヌ 以外の繊維製品 |
ご購入から1年以内の未使用、未開封の良品に限りサイズ交換ができます。(タグつき商品はタグがついているものに限ります)
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スポット商品 | サイズや色の交換(または注文変更)は、受注期間内に限ります。毎年新しい商品が発売されていますので、詳しくはサロンへお尋ねください。 | ||||
食品・化粧品 美容機器 電解水素水整水器 カートリッジ・その他の商品 |
交換対象外となります。 |
ダイアナでは、ご契約いただいた新規のお客様に、ご契約から3週間後を目安に「サンキューコール」のお電話をさせていただいております。ダイアナを新たにスタートされたお客様に直接お礼の気持をお伝えするとともに、ダイアナについてお客様の声をお聞かせいただきたいと存じます。是非サンキューコールへのご協力をお願いいたします。
なお「サンキューコール」をご辞退される場合は、ご契約後2週間以内を目安に0120-22-8866(通話無料)までご一報くださいますようお願いいたします。
次の場合、当社は利用をお断りさせていただきます。また、利用開始後に判明した場合には、利用の継続をお断りさせていただきます。
ダイアナは個人情報に関する法律及び、その他の規範を遵守いたします。お客様の個人情報を大切にし、下記の目的以外には利用いたしません。適切に利用・提供してゆくとともに、保護に万全を尽くし、お客様から信頼されるダイアナを目指します。
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